今年の山行計画

 
 
こんにちは。
 
先日、某スポーツ用品店のセールがありまして、、、
 
 
ついつい買っちゃいました〜
新しいザック〜
ウフ(*´艸`*)
 
去年、富士山に登るつもりで30リットルのミレーのザックを買ったんですけど、
あまりない黄緑の色がかわいくて。
マムートの40リットル。
ついつい買ってしまいました〜ヾ(´▽`)
 
新しいモノを取り入れると、それだけでテンション上がりますよね。
 
今年はコレを背負って、富士山頂を目指そうかと
 
ホントは去年登りたくて準備してたんですけど、色々あって中止になってしまいました。
なので今年こそは!
 
いつも遠くから見てるだけだったアナタに、もっと近づきます。
てっぺん目指して頑張ります。
 
そして、目指したい場所がもうひとつ。
 
 
北アルプスの女王様』にも会いに行ってみたいです。
 
欲張りですが、どちらも登りたいのでトレーニングしなきゃ。
富士山のトレーニングなら、伊吹山かな。
 
頑張ります!!